※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

詳しい方お願いします🙏🏻🙏🏻明日、4ヶ月の女の子がいるお友達と大阪の天王…

詳しい方お願いします🙏🏻🙏🏻
明日、4ヶ月の女の子がいるお友達と大阪の天王寺に遊びに行くことになりました✨
私は全然お出かけとかしなくて、電車も最後に乗ったのがいつか覚えてないくらい久しぶりです!

私もその友達も優柔不断なので予め行く場所決めてると子供連れながらどうしよどこ行く?ってならないから天王寺駅周辺のショッピングモール検索してたけどあんまりわからなくて💦

お昼は多分、家で食べて行くと思いますが一応軽くランチできる場所も教えて欲しいです!
それと、子供服が揃ってる、生活雑貨が揃ってるショッピングモールはどこですか?
色々あってわからなくて、お願いします😭

コメント

パキラくん

天王寺よく行きます☺️
キューズモールは大きなショッピングモールですよ♫
フードコートも小さい子向けの席が窓際の方にありますし、その階の奥には無料で遊べるちょっとした滑り台や遊び場があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューズモールがやっぱりいいですよね!!
    あれだと長く回れそうだし休憩も出来ますよね、有難うございます😁

• 9月9日