※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊娠・出産

産休中の1日のスケジュールは、里帰り中でウォーキングや家事をしています。皆さんはどのように1日を過ごしていましたか?

産休中の1日のスケジュールを教えてください。
里帰りしているのですが、助産師さんから1日1時間くらいはウォーキングしてくださいといわれ犬の散歩を
しています。
他には家事などもしてますが、1日がすごく長いです。

皆さんはどんな風に1日過ごしてましたか?

コメント

ちぎりぱん

私もです😭1日長いですよね!里帰りはしてませんが私は実家が車で20分くらいなので毎日実家に行きます!

とりあえず朝7時に起きて旦那を8時頃に会社に送って8時半前には実家について祖母とニートの妹がいるので祖母は起きてるので午前中は祖母とニュースみたり祖母と少し散歩したり赤ちゃん用品のお裁縫を気が向いたらやってます!午後はニートの妹が起きるので一緒にアニメのDVDみたり映画やYouTubeをみます笑

夕方旦那の仕事が終わったら迎えに行って帰宅してご飯を作ります笑

毎日暇ですよね(∩´﹏`∩)

• なら

なら

車を利用されているんですか?
    車あると便利ですよね。。😀
    田舎で自分の車もないのでウィンドーショッピングも行けず暇ですー。家族がいてくれるだけでも暇つぶしになりますよね🙄💛

• 9月9日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

車あるので車で実家まで行ってます\( ˆoˆ )/

そーですね!実家に家族がいるのでまだ良かったです💦実家みんなは働いてて誰もいなかったら暇すぎて頭おかしくなりそーですよね笑

それでも仕事してたときははやく産休入りたいーって思ってたけど今では暇すぎて仕事したいーってなってます笑

• 9月9日
しろ

とりあえず散歩は1時間必ずしてました。あとは家事、YouTubeやAmazonプライム・ビデオで映画を観たりしてました(^^)

• なら

なら

私もNetflixで時間つぶししてます。はやりそういう生活になってしまいますよね💦働いていた分何もしない時間が苦痛で退屈です😑😑かといって仕事する元気もないですが。笑

• 9月9日