※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊娠・出産

妊娠38週で吐き気があり、胎動は感じるものの不安を感じています。同様の症状の方がいるか不安で、病院に電話するタイミングについて相談したいです。

今日朝方から
吐き気に襲われ
横になっても座っていても辛い状態です。
水分を取ってもあまり
収まらず1時半経ってやっと
少しおさまってきました。
胎動は少し感じられるので
大丈夫なのかと思いますが
不安で仕方ないです😭💦
38週頃は胃の圧迫も
落ち着くと聞きましたが
似た症状の方いますか?
まだおしるしや破水してないので
病院に電話するのも
早いのかなと思っています。

コメント

みぽ

私も後期に入り吐き気が戻ってきましたよ〜!
胎児との関係はないと思いますが、なんでも心配ですよね🥺
もうすこしで会えるので頑張ってくださいね😊💓

  • れなぴょん

    れなぴょん


    ありがとうございます!
    頑張ります😭💕

    • 9月9日
あやか

予定日まで3日ですが、未だに時々吐き気があります。
特に横になると…。赤ちゃんが下がると楽になるよ!と言われたけど…全然楽になってません!笑

  • れなぴょん

    れなぴょん


    今日が初めてだったので
    大丈夫かなと思いました!
    横になっても
    落ち着かないのは
    キツイですよね💦💦

    • 9月9日
れんれん

産むまで胃の圧迫ありました😭😭
産んだらスッキリするので
もう少し頑張ってください😭❤️

  • れなぴょん

    れなぴょん


    そうなんですね!
    ここまで来ると
    楽しみの方が大きいです😊

    • 9月9日