※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

台風の影響で体調不良、胎動が止まり心配。台風時の胎動の違いや旦那の対応に不満。頭痛もあり眠れず。

もー台風のせいなのか夜あたりから
急に貧血っぽくなって体調悪いし
吐き気あるし、
頭痛くなってきたぁ😭
なのに胎動はなぜか止まってしまった笑
台風の時って普通胎動
激しいんじゃないの?笑
むしろ台風じゃない時の方が激しい
ってなんなの笑
台風怖がってるのかな?笑
全然ピクリともしなくなった😅
こんな外は馬鹿でかい落としてるのに
隣で平気で寝ている旦那。
お腹の子も似てるのかも…笑

それにしても頭いたーい😭
寝たくても寝れない笑

コメント

(^^)

私もこの風でねれてないです😂
同じく旦那や子供は爆睡😅笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよねぇ😅音がすごいのに、平気でいびきかいてて腹が立ちます笑

    • 9月9日
twins♡mama

私もさっき夜食べすぎて吐きました💦台風の不安もあって落ち着かないです😭
うちは逆に私に似たのかお腹の子は大パニック!!かのようにドッタンバッタン暴れてて余計に気持ち悪いです😹
不安だし寝れないですよね(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですか!?💦でもやっぱりこうゆう時って、あまり体調安定しないですよね😖💦
    お腹の子パニックですか🤯私は全然反応しないんですけど😅逆に不安になります

    • 9月9日
ゆち

全く同じくです!!!
今日は全然胎動感じないし、飲みから帰ってきた旦那には起こされるし、かと思いきや自分だけ寝てるしwww
私は雨風の音で眠れないしー!なんなのー😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり感じませんか!?😳なんか逆に不安ですよね笑
    皆さんの見てると、お腹の中の赤ちゃんが暴れてるー!とか書いてあるのに、うちの子はどうした。って思ってて😅

    ほんとムカつきますよね笑
    散々起こしておいて、自分は先に寝るんですよね笑

    音ほんとすごいですよね😩💦それでよく寝れるなおいって、デコッパチ叩いて起こしてやりたいですほんとに笑

    • 9月9日
nabeco

私も激しい風雨の音に怯えながら既に1時間以上起きています💦
先程トイレに行ったら、換気扇のホコリの塊みたいなのがめちゃくちゃ落ちているという惨状に…。
明日はトイレ掃除確定です🤣🤣
そして旦那はピクリともせずに寝ています😂
なぜこんな
中で寝られるのか。。
ベビちゃんは今微妙にウネウネしながらしゃっくりしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じくですー😭全然眠れなくて😅

    もーほんと台風ムカつきますよね笑
    やること増やすなって感じです😩

    どこもほんと一緒なんですねぇ😅今携帯に警報が鳴ったので、わざとそのアラーム消さないで枕元に置いてやったら、飛び起きました笑
    地味な嫌がらせです😁
    けどその後何事もなかったかのように寝て、デコおもいっきし叩いてやりました笑

    ベビタンも今にょきっとだけ動きました!😖笑

    • 9月9日