※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ココロ・悩み

映画がグロいシーン多くて胎教に悪いと感じ、音量を下げても不安。お腹も張っているので、映画を止めるべきか悩んでいます。

久々にDVDでも見ようか♪と借りてきた映画が
グロいシーンが多くて流石に胎教に悪いと思い
私は見るのやめました(´;ω;`)

もともとこの類の映画は平気だったんですが
寝てる部屋と同じ部屋で見てるんで音量下げても
かすかな音で何が起きてるかなんとなくわかります(; ゚゚)

前駆なのかお腹も張ってるので横になってますが
止めてもらった方がいいのか迷ってます(´×ω×`)

グロい映画の音声とかだけでも
精神衛生上あまり良くないですよね(´;ω;`)

コメント

cat'sloveまめちゃん

分かります‼私もダメでした(;´д`)
気持ち悪くて吐きそうになりすぐ止めました。
赤ちゃんにもあまり良くないと聞きましたよ‼
止めてもらいましょー