※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

前駆陣痛があり、15分間隔で連絡するよう言われていますが、激痛ではない状況。どう思いますか?

3日前くらいから前駆陣痛はあって、おしるしはなく、張りといま軽い痛みがこんな感じです!
病院からはスムーズなお産になりそうだから15分間隔で連絡してって言われてるんですけど、陣痛ってほどの激痛ではなく、、、
どう思いますか?>_<

コメント

もり

前駆ですねー( ˉ ˡˍˉ )

本陣痛は同じ痛みが等間隔できます!

• t♡

t♡

やはりそうですよねー>_<
    本陣痛につながってほしいですー(;_;)

• 4月9日
新米マミー

うーん、間隔がまだまちまちですね!

念のため病院に電話して今の状況を伝えてみたらどうでしょうか?

痛みがなくても子宮口が開くケースもあれば、陣痛の間隔が1.2分になっても子宮口が全く開かないケースもありますからね……

ドキドキですね(*^^*)あともうすこしですね🎶

• t♡

t♡

前駆でも内診の結果次第ではってパターンもあるのでしょうか?>_<
    初産でちんぷんかんぷんです(;_;)
    ほんと毎日どきどきです〜😭

• 4月9日
  • 新米マミー

新米マミー

前駆で、内診ぐりぐりした後に破水する人もいますからね。

でも、破水しても子宮口が開いてなければお産にはつながりません。

ママが緊張して、ベイビーに伝わった可能性もありますからね(*^^*)

今の気持ちすごく分かります(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も初産で、何も分かりませんでした。
    毎日カレンダーと睨み合いしてました笑
    あ!痛いかも、陣痛かもって興奮して病院に行ったら、そのまま微弱で22時間かかりました。

• 4月9日
  • t♡

t♡

入院することになりました!
    でもNSTし始めたら張りが減るという、、、笑
    アドバイスありがとうございました♡

• 4月10日
  • 新米マミー

新米マミー

お〜〜いよいよですね(*^^*)

あれー?恥ずかしがり屋さんかなぁ?

ママと一緒に頑張ってね💓

いい報告まってます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月10日
新米マミー

もし、病院が家から近いのであれば、もう少し様子を見てもいいと思います。

早くベイビーに会いたいと思いますが、まだ37週ですよね?ベイビーちゃんにとって最後の1ヶ月はとても重要なので、できればギリギリお腹の中に居てもらった方なあとあとが楽ですよ(*^^*)

• t♡

t♡

早く会いたいです!赤ちゃんが出てきたい時にでてきてほしいです✨
    ありがとうございます♡

• 4月10日