※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Ymama
お出かけ

【チケット購入についてご存知の方教えてください🙇‍♀️】10月に関西から…

【チケット購入についてご存知の方教えてください🙇‍♀️】
10月に関西からディズニーに行く予定で、新幹線とホテルは予約済みです。
子供2人が小さいため、万一のことを考えて(風邪等でキャンセル)金銭的なリスクを最小限に抑えたくてチケットは当日チケットブースで購入しようかと思っているのですが…😅
行くのは平日です。火曜日です。
平日でもチケット買うのってかなり並びますか…⁇
いつもは事前に購入してから行くのでチケットブースに並んだ記憶はほぼありません😱💦
ちなみに、おそらく現地着は9時半ころかなと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

いち

ディズニーランドは今、エントランスが工事中で、普段より窓口の数が少ないので、平日でも並ぶかもしれないです。

公式アプリで当日の朝、購入することも可能なので、並ばずに当日買うのは、アプリで購入が一番便利かと思います。
私も子供の急な体調不良が怖かったので、そうしました!
ただ、記念に紙チケットを残したい!となると、当日窓口で購入になるかなと思います。

• R♡Ymama

R♡Ymama

工事中なのですね😳!
    知らなかったです💦
    ありがとうございます✨
    当日スマホで購入も考えたのですが、2デイパスなので7日前までしか購入出来ず…
    やっぱり窓口並ぶしかないですかね^^;
    回答ありがとうございました♡

• 9月9日
  • いち

いち

ツーデイだと、そうなりますかね。
    窓口に並ばない方法だと、あとはディズニーストアで日付指定なしのものを購入しておく方法ですかね。行けなくなったとしても、期限は1年あるので、その間にまた行ければ、チケット無駄にせずに済むかなと思います。
    あとは、ワンデーパスで入園してから、パーク内でグレードアップするかですかね。
    パーク内でのグレードアップはアプリでのチケットではしたことがないですが、おそらくできると思います。中途半端な情報ですみません。

• 9月9日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

グレードアップ出来るのですね❗️
    ちょっと調べてみます✨
    色々ご提案いただきありがとうございます😊❤️

• 9月9日
きりん

ホテルってどこに泊まりますか?
オフィシャルホテルなら舞浜駅にあるウエルカムセンターでプリチェックインする際にチケットも購入出来ますよ👍
それ以外なら当日窓口になりますね💦

• R♡Ymama

R♡Ymama

回答ありがとうございます✨
    舞浜駅の横のドリームゲート舞浜に泊まります!
    なのでチケット購入出来ないですよね…😱💦
    やはり窓口ですね💦
    2デイパス2人分…万一の時無駄にしたくないので覚悟して並ぶ事にします。。。

• 9月9日