※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
その他の疑問

くしゃみするだけで腰が痛くて、着替えるのさえ激痛です。(ショーツなど…

くしゃみするだけで腰が痛くて、着替えるのさえ激痛です。(ショーツなど下半身の着替えが主に痛いです)
これってただの腰痛ですか・・・?

コメント

腰痛というか、ぎっくり腰でしかね?急にですか?
ヘルニアって可能性もあるかもしれないですが💦

• mama🐻💛

mama🐻💛

3日前くらいから痛くなり始めて今日はもう激痛で・・・💦
    整体か病院ってどっち言ったらいいんでしょう・・・

• 9月9日

退会ユーザー

整体はレントゲンとか撮れないので、骨や神経の異常はわからないです。
    整体のマッサージとかで楽になる事もあるけど、私なら整形外科に行ってレントゲンとか撮って痛みの原因知りたいし痛み止めの薬や注射してもらいたいです💦
    整形外科でリハビリ併設してるとこだと先生が必要だと言えば、リハビリでマッサージもやってもらえたりしますよ。

• 9月9日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね!!
    たしかに原因知りたいです(´._.` )
    整形外科でリハビリできる所探して見ます!!

• 9月9日
ペペ

こんばんは!
私もそれなりました😭
めちゃわかります!!
着替えの時の片足立ちも痛くて出来ないし、くしゃみ痛すぎて恐怖でした。
が、知らないうちに治りはしませんが日常生活が出来る程度にはマシになったので病院にも行かず今にいたります(^^;
寝返りとか起き上がるのはいまだに痛いですが…

• mama🐻💛

mama🐻💛

こんばんは🌙
    そうなんですよ😭
    もうくしゃみとか恐怖で・・・😭😭
    子供いるとなかなか行けないですよね😭😭
    湿布してても良くなる気配どころか痛くなる一方で・・・😭😭😭

• 9月9日
  • ペペ

ペペ

ですよね、子供いると病院もなかなか行けないですよね💦
    最近、骨盤矯正目的で整骨院行ったんですが、そこで腰も痛いって言ったら施術してくれてちょっとマシなりました!
    でも上の方が言われてるように整形外科でちゃんと診てもらうのがいいかもですね!☺️
    お大事にしてください☘️

• 9月9日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

あした行こうか悩んでます😭
    子供がいるからレントゲンの間待てないだろうな~と・・・(^^;)

ありがとうございます☺️

• 9月9日