※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が寝てたから興味本位でLINEみたら、昔のゲーム仲間らしき子持ちの…

旦那が寝てたから興味本位でLINEみたら、昔のゲーム仲間らしき子持ちの女の人と育児のこと話してた

浮気とかは確実に一切ないけど複雑な気持ちになりました😂

人のスマホは何もなければ見ない方がいいですね…笑

コメント

うーん、でも私なら今は何も言わずにそっとしときますが注意して観察しときます🧐
万が一ってことがありますので…

• ままり

ままり

旦那はそもそも人に興味がなく、仕事もおじいちゃんばかりの工場で、8:00〜17:00の勤務で直行で帰ってきて、休みの日も家から出ずゲームで友達とひたすら喋って(漏れてくる声もみんな男性)、他にも色々根拠はあるので女性問題は今のところは全く気にしてなくて、エロゲしてるのでたまに一緒に見るぐらいです😂笑

ただ毎日ゲームばかりで最近特に旦那を嫌いになりつつあったんですが、LINE見て複雑な気持ちになって、ちょっと自分の気持ちと向き合えた気がしたので投稿しちゃいました😌

必死にフォローしてるみたいになっちゃいましたが😅
    せっかくコメントいただいたのにすみません😓
    ありがとうございます!

• 9月9日