※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なんか夫婦の不仲になってから毎日のように旦那がエロサイトを見ていま…

なんか夫婦の不仲になってから毎日のように旦那がエロサイトを見ています。欲求不満なのはわかります。あと見るのはいいんですけど見すぎたりそのタイトルがやばすぎてドン引きしました、、見ていいものといけんものがあると思うんです。みなさんの旦那さんはそこまで見たりしますか??

コメント

よっこ

いけんものというのは具体的にどんなものですか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

タイトルからしてドン引きしました、、
    「赤ちゃんできちゃうよ~」とかです!これって普通みます?!見てもいいけどタイトルに気をつけろよって思ってそれは許せないですね。

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

ロリコン物とかだったらドン引きですが、その程度だったら私はOKです🙆‍♀️そもそもエロビデオなんていかに変態なタイトルつけて興味引くかにかかってますから、あまり気にしなくていい気がします。熟女モノとかも嫌ですけどね😓

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ロリコンもありました、制服の可愛い娘みたいなんとか路上で...とか温泉へ行こう~とか...まぁそうなんですけど毎日見るのもそうですけど...キモすぎですよ!!
    あたしはむしろ熟女の方が全然いいです。

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

高校生モノとかはキモいですね🤮
    でもやめてって言うわけにもいかないですしね😱旦那さんは履歴見られてること知らないんですよね?
    キモって思っちゃうし、あえて履歴見ないようにするのもひとつの手かも??

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?!結構マニアックなの見てますよね?混浴やら...xvideosしか見てないんですけどわかります?
    履歴...知ってるのは知ってますよ、タブレットと連動してること知ってるので。直接携帯見てる訳ぢゃないので。

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

マニアックではないと思います。割と良くあるやつかなと。
    キモいのはスカトロとか、レイプとか現実離れしてるやつです。そういう願望あるってこと?!と思いますね。

混浴とか女子高生とかは割とあるあるなのでまだ全然ましだと思いますよ!

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

見ないようにしててもつい見てしまうんですよね、、他にも色んな証拠がでてこんかなって!!
    てかこんな夫婦の中で子供が1番可哀想ですよね。どうしたらいいんですかね。
    この不仲もなかなか続いてて...欲求不満どうにかしたら見なくなるんですかね?
    でも一児のパパがそんなんみてるの嫌ぢゃないです?しかも今まで見なかった人が、完璧にあたしにも冷めてると思うし。

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもレイプ...なんか集団で...みたいなんとか、OLの帰り道に襲われたとかは見てました。やばくないです?!

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

今まで見てなかったんですね。そしたら夫婦仲改善はできないですか?
    仲悪いのは子どもにも影響あるし、仲悪いままだと性欲解消できずエロサイトに走ってしまうし、悪循環です。

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それがなかなかなんですよ...向こうが根に持つとゆうか...もうあたしに幻滅したんぢゃないですかね。時間の問題でかかると思います。でも1日でも早くなんとかしたいんです。これ以上風俗までいくと終わりですよね。

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

うんうん、まだエロサイトでおさまってるならかわいいものですよ。風俗行き始めたら最悪ですね。その手で子ども触られたくない🤮
    不仲になってどのくらいですか??ちなみに原因は?

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

しかも履歴がずらーってあるのはただ見てるだけかもしれないですよね?まぁ一緒におる時は見てるだけなんでしょうけど留守のときはわかんないですよね。でも風俗とかならその履歴もまた残りますよね?でもLINEのテレビ電話でするのも最近あり恐ろしいですよ!その履歴も前はありました。あたしが子供のアイコン変えてって何回か言ったからか最近は見てないのか履歴ないです。それは嫌ですよね、まぁ風俗が1番嫌だけど...

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

風俗も色々ありますからね〜
    お店に行ったら履歴も何も残らないからわからないですよね?LINEのテレビ電話なんかあるんですね😰恐ろしい、、

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

不仲なってもう3ヶ月ですよ。7月1日に事が起きて...あたしが束縛酷すぎたんです。それで限界きたみたいな。でも最初に原因つくったのはむこうだし。話し合いしとけばこんなことにならなかったんです。修復がまだまだ難しくて。でも家には帰ってくるし休みの日は色んなとこ連れてってくれます。でもあたしには素っ気ないのは変わりません。どうしたらいいんですかね。辛いです。また戻って欲しい。

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

仕事終わりに行ってたりするんですかね。いつも終わって3時間くらい話して帰るんですけどその中にはもしかしたら...とかありえますよね?

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

3ヶ月ならまだまだ戻れる可能性ありますよ!不仲になった後ちゃんと謝ったことありますか?もしお互い意地を張ってるだけなら謝って関係修復できるなら安いものです。旦那さん子どものことはかわいがってるんですよね?だったら不仲は子どもの環境にも良くないし仲直りしようって言ってみたらどうですかね?

風俗は行ってないと思います。まだ3ヶ月ですから。でもこれが半年一年と長引くと風俗も行くかもしれないし、不倫に走るかもしれないです。今ならまだ戻れるはずなので何とか関係修復に努めましょう!

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でももうあたし結構言われてますよ。「LINEでしこったこともないし浮気はあるけど許して貰おうとは思わんし離婚したい」までLINEで言われて家族会議何回もしてこれですよ?謝るとかぢゃなくてもうあたしに冷めてるんですよ。
    この前「もうあたしのこと冷めとるよね?」って聞いた時「今は子供のために一緒におる感じよ」ってはっきり言われたからスッキリして「わかった、ぢゃもう3人で楽しく過ごすことはないって事よね?」って聞くと「それはわからん」って曖昧なんで困りますよね。しかもブライダルフォトも前から撮ろうって言ってたんで今この状態でもゆったらいいよって言うし矛盾してます。態度は相変わらずなのに...前みたいに笑うことはないですね、あたしの前では。子育ては前からそんなしない人ですよ、でも今はさらにしなくなったとゆうか...ずっとYouTubeとかですね、ストレスたまってるんですかね。たばこもやばいし。お金もなくなるし悪循環だらけです。なのであたし勝手に子供とかの貯金始めたんです。向こうはそんな事考えてないと思うので。

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

長々となってしまってすみません。

• 9月8日
  • よっこ

よっこ

え、もう浮気はしてるんですか?!えーじゃあ話は変わって、離婚も視野に入ってきてる感じですか?
    子ども貯金は正解だと思います。育児もしない、浮気する、タバコぱかぱかであげくエロサイトだったらあまり一緒にいる意味ないですね😵

• 9月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、それが浮気は付き合っとる時みたいなんですけど、、結婚して浮気はしたことない。は言ってました。

• 9月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもどっちにしろ慰謝料って勝手に思っておろしてます。
    あとから言われても児童手当おろしただけよって言います。

• 9月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

だって嫌ぢゃないです?たばこもやばいしギャンブルと酒はないしいいんですけど...
    てか子供のためにいるって言っとる割には子育てしないですからね!まぁお金の問題もあるみたいです、別居の話は出てたんですけど...とりあえずあたしはお金たまったら考えます。それまでおろしつづけます。でもまた楽しく過ごしたいんです、あたしは。でも向こうが全然切り替えてくれなくて子供なんですよね。

• 9月9日
  • よっこ

よっこ

お金は確保しておきましょう!関係修復できるなら一番いいですが、旦那さんが根に持つタイプでずっとこのままだと別居とか離婚とかありえるかもしれないので、いつかのために準備しておきましょう!

• 9月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?!良かったです、あたし間違ってなかったですね。
    どんどんお金なくなっていくし旦那はあんな態度だし...毎日辛いです。唯一の楽しみは買い物ですよ、もーストレスで買ってしまいます。ダメですよね。
    子供にも悪循環ですよね?早く解決しないと。でもこればかりは時間の問題なんですよ、、

• 9月9日
  • よっこ

よっこ

正解だと思います🙆🏻‍♀️
    うんうん焦らず時間かけて考えていきましょ。
    買い物がストレス解消なら、少しくらい散財しても大丈夫。ストレスため続ける方が子どもへの影響良くないです。

• 9月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね!バレずになんとか買い物してます笑。
    土日もほぼあたしと子供は出かけてますね!一緒に出かけてもずっとゲームですよ?友達と遊ぶ時はそうぢゃないと思うと腹たってきますけど...もう無理に話しても逆効果って言われたことあるんですけど話してしまうんですよね。子供も空気読むかなって。でも無理に話すとこっちがしんどくなる、うんとかしか言わないし。

• 9月9日
  • よっこ

よっこ

てか旦那さんそこまで一体何を怒ってるんですかね?ゆっけさんに冷めてる以前に喧嘩してるような態度じゃないですか。3ヶ月前のことずっと根に持って、そんな態度なんですか?幼すぎる。。子供に悪影響とか思わないんですかね?

• 9月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

多分最後の束縛酷かったのが限界きたんぢゃないですかね...旦那は全然束縛しても怒らない人だったんですけど最後あたしもイライラで限界で送り続けたりして色々ゆったからなんです、でもあたしも話してくれたら良かったのに...そんな感じです。
    いや、ほんっっとに自分の事しか考えてないまだ子供の旦那ですね。元々育児はどう接したらいいかわからんのもあると思うんです、でもそれなりには少しだけやってきてくれたとゆうか家では遊ばないですね、ほとんど。外出たら楽しく子供と遊んでくれてました。だんだんとそれも嫌に鳴ったんですかね、とりあえず1人になりたいとはゆってたんですよ。なら出ていけばいいのにその話も収まって...
    あたしが働いたらそれでいいとか違う話になってたり、簡単に言い過ぎなんですよ。保育園も聞いたら今はないし話がズレすぎですよ。

• 9月9日