※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
子育て・グッズ

9ヶ月もう少しで10ヶ月の息子がいます。はいはい、つかまり立ちはするの…

9ヶ月もう少しで10ヶ月の息子がいます。
はいはい、つかまり立ちはするのですが、常に動いておりはいはいで動いています。

さいきんうつ伏せで頭をつけて、回転します。

この動きはおかしくないですか?

寝ている時も結構動いたりするのでもしかして自閉症などの兆候があるのじゃないかなと思っています。


うつ伏せで頭だけつけてお尻を持ち上げて回転します。
そのような経験のある方いらっしゃいますか?

寝かしつけは抱っこじゃないと寝なく、夜泣きはしません。

コメント

もい

うちはまだ前転まで行かないですが、同じ感じです😋

寝ている時もくるくる私の周りを回ってます(笑)