※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

出産後、母乳が出ず悩んでいたママが、子供の匂いを嗅ぐと母乳が出るようになったという相談です。

出産したら自然にぼたぼた母乳が出てくると思ったママいますか?笑私はそう思っててなかなかでず、マッサージしてもらっても出が悪かったのですが、子供の匂いを嗅いだら出るようになりました笑笑

コメント

私のことでしょうか🤣🤣🤣

現実は出産直後から激痛の乳腺開通マッサージをされ、それでも出が悪く、なんだこれ?って思いました。笑

それでもすぐ差し乳になり、1歳10ヶ月の卒乳まで完母でいけました。
差し乳なのに、娘のことを考えるだけでツーンとしていました😄

• なつママ

なつママ

ママになった体って不思議ですよね🤣

• 9月8日
すてぃんぴー

私そう思ってました😂
自然にピューピュー出るんだろうなと思ってたのですが、理想と現実違いすぎて愕然としました😂笑
母乳は結構出てたのですが、子供が吸えない子だったので、すぐに缶ミになりました!笑

• なつママ

なつママ

あらま勿体無い😅でも今完ミなら楽でいいですね😆母乳からミルクにするの大変でした

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ほんとに出るのかな?とばかり考えていました笑
最初は吸われると出て
3日目からぼたぼたでした😂
お風呂上がりなのに母乳まみれなってました😂

• なつママ

なつママ

同じでした😆

• 9月11日