※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate♡
妊娠・出産

前橋住みで協立病院か神岡産婦人科か迷っています。両方知っている方、お話を聞かせてください。

前橋住みの方いらっしゃいますか?(>_<)
1月に出産を控えていて現在、前橋協立病院の産婦人科に通院しています。協立病院はお義母さんも私の母も出産経験があり、こちらに通院しているのですが神岡産婦人科とも迷っています。どちらかの病院に通院したことのある方お話聞かせてください(>_<)

コメント

NO☆KE♡MI

4月に神岡で出産しました。
協立は分からないので、お答え出来ませんが、神岡は先生方親切でしたよʕ•͡ˑ͓•ʔ

3Dもありましたし、有名ではありますよね。
クワトロテストも県内であまりないこともしてくださいますし…

どういうとこで迷っているのでしょうか?

ウメ

協立病院に通院しています。
今月末、出産予定です!

どのようなことで迷っていますか?

まねきもも☆

妊娠発覚時、協立にいきましたが嫌な思いをしたので、神岡に変えました。神岡はオススメです。