※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどのくらいがセックスレスだと思いますか?私は旦那と週2くらい…

皆さんはどのくらいがセックスレスだと思いますか?
私は旦那と週2くらいしかしません。
私は仲良くしたいのですが
誘っても断られるのがほとんどです。
週2ならセックスレスのうちに入りませんよね?😅
新婚でまだ4カ月くらいなのに寂しいです😔
喧嘩も多いし、愛されてる感じがしません。
自分がやりたい時だけやるみたいな…
かと言って、浮気はしたくないし
セックスは愛してる人とした方が
全然気持ちが違いますよね…
なんか浮気してしまう方の気持ちがわかります😓

コメント

り

半年に一回とかならレスだと言えるかぁと思います。週2なら普通だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通ですよね😅

    • 9月8日
❤︎yuna❤︎

定義だと1ヶ月位みたいです🙂

子供の有無とかお互いの年齢とかでもまたレスの感じ方は違うのかなと思います💦

私は半年とか無いとれすかなあって思います(*^^*)

週2だと私からすると多いという印象です(〃'▽'〃)❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は今いなくて、不妊治療中です😓

    • 9月8日
ココまる♡

同じく新婚4ヶ月です☺️☺️
同棲していた頃から週2回は必ず固定でした!👌

私的にはちょうど良いペースかなとは思っているんですが(人それぞれ感じ方はありますが😅)喧嘩が多いとのことですが、例えばどんなことで喧嘩しちゃうんですか?😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩は、簡単にいうと旦那が短気なとこですかね😓

    • 9月8日
るるる

全然多い方だと思いますよ😆!!
1ヶ月しないとレスだってどっかでみたような🤔

今の旦那と8年目になりますが、徐々に頻度は減り今は週1は欠かさずしてます😊!

するときは私が8割誘ってますよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり週2はレスではないんですね😅

    • 9月8日
さっち

私も結婚から3ヶ月程ですが
週2くらいですよー!
私が妊娠しているのもありますし、旦那が仕事で忙しく、夜はすぐ寝てしまうので!
もう少し欲しいですが、無理させるのも良くないなーと思ってますし自分の体調もあるので、週2あるだけいいかなと思ってます👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ありがとうございます😊今不妊治療中で、赤ちゃん来てくれたらそれどころじゃなくなりますもんね😅

    • 9月8日
  • さっち

    さっち

    治療中だったのですね!
    正直で言えばもう少し欲しいところにはなっちゃいますよね😅
    そして、処理として出なくキチンと愛感じたいですよね💧
    私はこれ以上求めたらきっと私が求めたからの義務感になりそうなので言えないのも少しあります😱

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、特に排卵前後は欲しいのですが、もう誘うのはやめようと思ってます😔セックスだけで愛感じたいわけじゃなく、全体的に寂しくて🥺

    • 9月8日
  • さっち

    さっち

    もしかしたら、セックスが義務?に感じてしまっているのかもしれないですね。。。
    セックス以外の愛情表現って大切ですよね!!!
    ハグだったり、手を繋いだり、ただ寄り添ったり。
    もしかしたらお互いの意思疎通がうまく出来てなくてすれ違ってしまってるかもしれないですね😔

    • 9月8日
a.u78

週2って私にとってはかなり多いです😳
結婚したてもそんなにしてなかったですし、妊娠してから子どもが1歳半過ぎまで1回もしなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、私は少ないと思ってしまって😅

    • 9月8日
くうちゃん

半年ぐらいかな?
お互いがレスだなと感じたらレスとか言いますし、お互いなしでいいと思ってたらレスになりませんしね^^*

ちなみに私は多い方かな?と思いました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多い方なんですね、なんだか寂しいです😓

    • 9月9日
ママリ

わたしは週3とか4とか、ばらばらですね!たまに週2など!私も結婚して4ヶ月です!
旦那の仕事が今忙しくなったから今月で余裕がなかったりしたら少なくなります!
妊婦前は毎日のようにしてました笑子供を欲しすぎて(´・_・`)💦笑

  • ママリ

    ママリ

    でもわたしは出来にくいねと言われていました💦
    多嚢胞性卵巣と言われました😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!それで自然妊娠は良かったですね😍私は人工授精してきました😱

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も今不妊治療中で子作りしてるのですが、そんなにタイミング取れてたのが羨ましいくらいです☺️