
ココロの中の独り言。5年前に娘ちゃん妊娠中もだったけど.....なんで妊…
ココロの中の独り言。5年前に娘ちゃん妊娠中もだったけど.....なんで妊娠中で身動きとれないときに限って新しくやりたいことが見つかったり、こうやって生きていきたい!っていろいろ考えが変わったりするんだろ(>_<)動きたくても動けない。娘ちゃん生んで離婚して娘ちゃんと二人で暮らしながら生活してここ1、2年くらいは娘ちゃんもだいぶ手がかからなくなってあたしも仕事頑張ってそれなりに稼いでて、そんなときには新しくやりたいことなんて見つからなかったのに、2年付き合った旦那と結婚して妊娠中の今!最近モヤモヤ~。あれ始めたい、ああなりたい.....どれも妊娠中じゃムーリー(>_<)はぁぁぁ。もどかしい(._.)
- Saa★(10歳, 15歳)

退会ユーザー
呟きに失礼します♪
分かります!!
何ででしょうね?
私も今更ですが、新しく資格を取りたい!!なんて思ったりしてます(*´∀`)
あれもしたいこれもしたいってきりがないです。
目標があるって良いことだと思うので、何か新しいことにチャレンジできるといいですね。

Saa★
つぶやきにコメントくださってありがとうございます(*^^*)妊娠前だったらどんだけでも動けたのにー(>_<)って感じです(笑)とりあえず産後落ち着くまで我慢します( ̄ー ̄)笑
コメントありがとうございます(*^^*)♡
コメント