※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

明日検診なのに1週間で1キロ増、、行きたくない、、もう体重管理ストレスだから早く生まれてきて~~~😭😭

明日検診なのに1週間で1キロ増、、行きたくない、、もう体重管理ストレスだから早く生まれてきて~~~😭😭

コメント

💭

私1人目の時1週間に1キロずつ増えて助産師さんにめちゃくちゃ怒られましたw

• な

ご飯美味しすぎますよね?!?!(笑)

• 9月8日
  • 💭

💭

美味しすぎます💭
    しかも食べ悪阻だったのでパクパクいろんなもの食べちゃってました😂

• 9月8日
  • な

私も初期食べつわりでした😂
    後期に入って後期つわりがあったのですが臨月に入って最近食欲が復活😂😂

• 9月8日
  • 💭

💭

もう最後の方なんて諦めて増えてもいいから食べちゃおって思ってました😂
    どうせ生まれたら焼肉とか寿司屋なんていけないからーって思い😓
    そしたら産まれるまでに18キロ太って痩せるのに今大変です😓

• 9月8日
  • な

私も既に15キロ太りました、、😂😂もう産後のダイエットが怖いです😱😱

• 9月8日
  • 💭

💭

出産まで頑張ってください💓

• 9月8日
  • な

ありがとうございます!

• 9月8日

私も先週の検診で1.3キロ増えて怒られました😂
先生も太ってるので、指摘された時は旦那に、先生もブタぢゃん!我がも痩せれい!ってぶつくさ毒吐いてます(笑)
管理大変ですよね😭歩け言われたので、言われんでも!と思って、歩いてます!!とハッキリ言うてやりました😤‼️w
あとちょっと…頑張りましょう😭❤❤

• な

先生人のこと言えないですね😂😂
    歩いてもスクワットしてもその分食べちゃいます😂😂

• 9月8日

退会ユーザー

お菓子と、お風呂上がりのアイス(ガリガリ君)が手放せません。笑)それに米が美味しいんですよね😂💕食べちゃいますよね〜😭スクワット、しんどくないですか!?⚡頑張りを認めて欲しいですよね😤👍✨

• 9月8日
miiin.

私は1ヶ月で5キロ太って助産師長さんに怒られました🤭🤭(笑)
体重管理難しいですよね😂😂

• な

難しいです😭😭
    しかも昼夜逆転してて夜中に食べちゃいます😂

• 9月8日
  • miiin.

miiin.

めっっっっっちゃわかります😂😂
    私は昼間寝ちゃって夜中食べちゃいます😳

• 9月8日
ままり

私ももう食べないでくださいと言われました〜😂😂(笑)
昨日行ったのでまた1週間後ですが検診ビクビクしてます😂

• な

もう次の検診までには生まれてくれって気持ちになりますよね😂
    食べないなんて絶対無理だしいつも以上に食べ物が美味しそうに見えるし食べても食べてもお腹がすきます😱

• 9月8日
  • ままり

ままり

めちゃめちゃわかります😖!
    こういう時に限って食べたいものがありすぎるし産まれる前にいろいろ食べておきたい気持ちが出てきて我慢が辛いですよね😂😂

• 9月8日
  • な

そうなんですよね、、😂😂
    しかも秋のスイーツとか大好きすぎて、、😱😱

• 9月8日
  • ままり

ままり

栗とかお芋とかですよね〜!私もです〜!!😂😂😂(笑)

• 9月8日