※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイナ
子育て・グッズ

母が虐待を受けた過去と、虐待のニュースを見て感じる複雑な気持ちについて相談しています。

うちの母は、私が小学生の頃に離婚して、
いま思えばその時、色々ストレスたまってたんだと思いますが、私を部屋に閉じ込めてボコボコにされてました。
サンドバックのように、ストレス発散の道具かのように、髪の毛引っ張って引きずり回されたりもしました。

なのに、連日の虐待ニュースを見て母は、「こんなことする人の気が知れない」って言います。

いやいや、お前ガッツリしてたやん
って思いますけど、
都合が悪いことは忘れちゃうんですかね。

なんだか、虐待のニュース見て
かわいそうって涙流す母を見ると
馬鹿馬鹿しくなってきます。

私は殺してないから悪い人じゃないって思ってるんですかね。

コメント

まい

私のあの人もそうです。
むしろあなたが悪かったのよ扱い。

  • アイナ

    アイナ

    それは酷いですね😭
    あの人呼ばわりされる気も知らないんでしょうね😭

    • 9月20日
deleted user

うちもです!
「可哀想に😣」とか言ってるんで、ニュースに出てる親に言ってる風に見せかけて内心は自分の親に向けて「本当クソ親だよねー!同じ目にあえばいいのに!親としてというか人として最低だし無理だよねー!」って言ってます!

  • アイナ

    アイナ

    私もその技、参考にさせていただきたい😂
    引きすぎて黙っちゃうんです😭

    • 9月20日