※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もう家の中でも、ほとんど歩いてて、はいはいしなくなってきました。シ…



もう家の中でも、ほとんど歩いてて、はいはいしなくなってきました。
ショッピングモールとかだったら、こけても、外よりは怪我もしないだろうし、歩けるのかなぁーと、思ってます

プレシューズは、卒業して、ファーストシューズも、ミキハウスの物にしようかなあ〜〜

みなさんどこの靴をファーストシューズで買ってあげましたか??
参考にさせてください!!



コメント

ママ

ニューバランス良かったです☻

まめ大福

うちも、ミキハウスにしました☺️

m

イフミー買いました☺️

ちぴ

ニューバランスにしました🙆‍♀️

otto

最初ニューバランスからの、すぐに大きくなってイフミー、そして現在はノーブランドです 笑