※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で飛行機で県外の友達に会いに行くのはやめた方がいいでしょうか?後悔や友達への迷惑を心配しています。

妊娠6ヶ月の時期に1人で飛行機に乗って県外の友達に会いに行くってやめた方がいいですか?
今のところ経過順調で、産まれたらなかなか遠方の友達に会えないから今のうちと思ってるんですが
何かあったら後悔するし友達に迷惑かけるし迷ってます💦

コメント

🐣

出掛けた先で何かトラブルがあった際に、すぐ受診できるような環境であれば安定期のうちに行くのもありなんだろうな〜と思います🙆‍♀️

でもわたしだったらあとあと後悔したくないのでやめておきます😭

• なり

なり

ありがとうございます!
    ですよね、1人で遠出はやめておきます✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1人だと何かあってすぐに頼れる人が居ないので、やめておいたほうがいいかと思います…
安定期でも何があるかわからないので💦
私だったら行きません😖

• なり

なり

ありがとうございます!
    飛行機の時間も長いので、今回はやめておきます✨

• 9月8日
さつまいも

産まれてからも、ゆっくりできるできないは別として会えるのは会えると思いますよ🤗
あえて今会うよりも、元気に産んでお子さんと友人に会いに行くのも1つの手かなぁと思いました✨

• なり

なり

ありがとうございます!
    そうですね✨産まれてから主人と一緒に友達に会いに行きます☺️

• 9月8日
いまちゃん

里帰りとかなら仕方ないですが私なら行かないです、、
安定期って安全な時期じゃなくて赤ちゃんの環境が安定してきたってことなので😣

ネットとかで大丈夫だった!とか書いてる人も見かけますが何事なく無事に帰ってこれるのって結局結果論でしかないので。。

後悔するとか迷惑かけるしって少しでも思っているなら控えた方が良いのかなとは思います😣

来てもらう事はできないのですか??

• なり

なり

ありがとうございます!
    友達は立地と休み的に私の所に来れなくて、中間地点で会う予定でした✈️
    でも今回は行くのやめておきます✨

• 9月8日
碧ママ(21)

逆に友達は来てくれないのですか??
なんかあった時に責任の取りようがないかと、、、

生まれてからでも会えないですかね??💦
辞めといた方がいいかなと💧

• なり

なり

立地と友達の休み的に私の所に来れないので中間地点で会う予定でした✈️
    今回は行かずに、産まれてから会えたら会いたいです✨

• 9月8日
莉亜來ママ

出掛けるであれば、出先で何かあった時にすぐ行ける病院を前もって探しておいたのがいいですよ😀私は悪阻が酷くて新幹線で2時間半の場所も行きませんでしたけど!

• なり

なり

ありがとうございます!
    飛行機の距離の場所に1人で行くのはやめました💦
    県内で遠出する時の参考にします!

• 9月8日