
コメント

みゅきき
ブランド物でも、マザーズリュックとして売ってる物ではないのですが…
MAN WITH A MISSIONというオオカミのバンドのリュックが普通に使いやすいです😅
両サイドにポケットがあり、背中のクッションにもポケットがあって財布が入るし、前面のポケットも中に鍵をつけておけるフックとポケットがあります。
いっぱい入るけど、そこまで大きくないし生地もしっかりしてます。
検診で必要なミルク、オムツ、着替え等はしっかり入りました‼︎
以前、coca のリュックを持ってましたが、安いだけあって生地がクタクタで作りに不安がありました😅
また、マリメッコのリュックよりも安価なので、手が出しやすいです。
バンドのファンの回し者みたいになってしまいますが、リュックはすごいいいです(*´ー`)
coca のリュックを使ってた子供がいる友人からも褒めてもらいました(^_^;)

ままりん
moz使いやすいです😄💓
-
may
たしかに使いやすそうですね!
検討してみます!- 9月8日

結優
定番過ぎますがanello使ってます。
壊れないし、背面ファスナーが助かります。
anello専用の雨よけカバーが通販で買えそうなので買う予定です。
-
may
そおなんですね!
みてみます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶- 9月8日
みゅきき
これがそのリュックになります😄
may
ありがとうございます!
ネットで見てみます!
やっぱり安いものは生地もよくないですよねー。
検討してみますね(´・∀︎・)