※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月です◡̈みなさんは子供連れてお出かけしてるとき遅くて何時に帰宅してますか?🏡

生後7ヶ月です◡̈
みなさんは子供連れてお出かけしてるとき遅くて何時に帰宅してますか?🏡

コメント

土日とか普段はご飯前か、外食なら早めに食べて19時くらい、たまに遠出したら21時すぎることとかもあります☺︎

こぐま

今は下の子がいるので特に早いですが、下の子が産まれる前も7時半には帰るようにしてました✩.*˚

ママリ

子供が1歳で基本的には16:00〜17:00まで帰宅してます😊
ただ、花火大会とかイレギュラーなお出かけは22:00以降な時もあります!

とよ

うちの子は暗い中での移動はギャン泣きなので、暗くなる前までがタイムリミットです。

メメ

0歳の頃は基本的に18時でした😃
今も何だかんだ18時までには帰宅してることが多いかな。
勿論、時には20時くらいの日もありますが。
あんまり遅くなるとお風呂とか面倒になっちゃいますからね💦

はじめてのママリ

皆さん結構遅くまでお出かけしてるんですね😳
我が家は生活リズムと睡眠リズムは崩したくないので、昼間しか出かけないです。遅くても15時には帰宅するようにしてます。

れな

基本は11時〜15時まで支援センターで過ごしてます!

こまつ

18時頃からお風呂に入れるので、遅くてもそれまでには帰ってます☺️

眠くなると、目をこする&ギャン泣きなので😅

夕飯を外食する時は、19時すぎたりしますが、
基本的には夕方の離乳食の時間には帰るようにしています😊

ナッツ王子ママ

18時頃ですね!寝かしつけがその時間なので本当は17時頃までには帰りたいですが。

mino㌰

月に1、2回は旦那の帰宅後にまとめ買いでスーパーにいくので、帰りが21時前になることもありますが
義実家行ったり、用事がなければ
普段は遅くても18時頃までには家に帰ってます‎⑅⃝

さっちゃんママ

19時には帰ってお風呂遅くなりすぎないようにしてます。
夜のお出かけは家族3人で2回くらいしましたが21時頃までです。