※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

2歳の娘との沖縄旅行が心配。飛行機デビューでイヤイヤ期も。グッズやおもちゃのオススメが知りたいです。

今月、埼玉から沖縄旅行に行きます。
2歳の娘、飛行機デビューですが、とても不安です。
イヤイヤ期で日頃からも手を焼いています。。。
家から羽田空港まで、羽田から沖縄まで、また空港からホテルまで、、、。ぐずってなかなか泣き止まず私がイライラしちゃうんじゃないかと心配です。。。
オススメのグッズやおもちゃがあれば教えてほしいです😭

コメント

なだなだ

おかし、パン、シール、おもちゃで乗り切ります🤣
空港など、割と自由に動ける所は好きにさせてますね!
空港には早めに着いて、たくさん歩かせて、飛行機は寝る作戦も毎回やってます!

はじめてのママリ🔰

シール帳、スマホの動画、新しいおもちゃ、お気に入りのおもちゃ、一袋の数の多いお菓子(たまごボーロのようなやつ)はすぐ出せるようにして機内持ち込みしてます!
あとは、お昼寝の時間に飛行機を取り、出発までキッズスペースで思いっきり遊ばせてます😂
2歳前から3回ほど乗ってますが、毎回到着まで爆睡です(笑)
あとは、ご飯の時間に飛行機取って、機内でご飯食べるのも時間稼ぎになって良かったですよー✨