※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

足のサイズはお店で測ってもらえますか?練習用の靴を買いたいですが、西松屋などで測ってもらえますか?

足のサイズはお店で測って貰いましたか?
それとも自分で測りますか?
少しいい靴買う前に練習用に安い柔らかい靴を
購入したいのですが、西松屋などでは測ってもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ABCマートや百貨店の靴屋ではかってもらいました。ABCマートはデジタル測定ができる店舗だったので、しっかり測定してもらいおすすめのメーカーまで教えてもらいました。
ぱっと見靴があっていても、しっかり測定しないと指が擦れあって皮がめくれたり、歩き方がおかしくなるので測定してもらう事をおすすめします😊
西松屋で靴をかったことがないのでわかりません😰すみません💦

• んーま

んーま

なるほど!私もABCマートで少しいい靴買う予定してました!靴に慣れさせる為に西松屋とかの靴でどうかなと思い😂😂ありがとうございます!

• 9月8日
malicia

うちはゲンキキッズで測ってもらいました!
店員さん曰く、ブランドによって足の甲が広めとか狭めとかあったり、ファーストシューズならこれはまだ早い!とかもあるらしく、見てもらってから買いました!
そこで買わなくてもokだし、一度見に行ってみてはどうですか?!^^

• んーま

んーま

メーカーによって変わるんですね😀自分で測ってもそこまでわかりませんもんね💧
    見てから検討してみます😀✨💖ありがとうございます😀

• 9月8日

赤ちゃん本舗で測ってもらいました。
少し大きくなってからは靴流通センターで毎回買ってます。キッズカードを発行してもらい前回より足が大きくなって購入すると10%ほど安く買えます☺️

• んーま

んーま

なるほど!割引あるの嬉しいですね💖😀参考にします!

• 9月8日