※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Qoo10でベビー服を買う方いますか?品質は西松屋と同じですか?1500円で上下3点セットがあるので魅力的です。

Qoo10でベビー服買ってる方いますか?
かわいいのがいっぱいあるから買ってみたいんですけど海外のだしどうなのかなとおもって😂
品質的に西松屋で安い服買ったりするのと変わんないですかね?
Qoo10だと1500円で上下3点セットとかあるのでかなり魅力的です😍

コメント

m

韓国服みたいなのは安かったら290円とかですけど、ただの布みたいな服です😂素材そのもの!って感じで、ほんとにダイソーとかで売ってる布使ってる感じでした😂西松屋の方がマシかも💦

結構当たり外れあると思います😨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか…😭
    写真のような服とかかわいいなあとおもったんですけどあんまり安っぽいってなると悩みますね😭

    • 9月8日
  • m

    m

    こういう系なら薄いは薄いけど大丈夫だと思います👍🏻ロンパースとかほんとに布!!ハンカチ!!みたいな素材だったので😂
    安いし、今季限りでも良いなーって思えます✌🏻

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにロンパースとかだと生地が薄いと目立ちそうですね😅
    ほんと安いからワンシーズンだけでもいいですね!😁

    • 9月8日
ri.

私もかわいーと思って初めて注文してみました!
生地ワ薄め?だけど
めちゃめちゃ
デザイン可愛いかったです💓
また良いのあれば安いし
買いたいと思ってますー😍!

  • ママリ

    ママリ

    デザインめっちゃかわいいですよね😭💓
    口コミでも生地が薄めって書いてる人が多いのでそこが悩みどころです😣
    ちなみにこの写真みたいな服とか買おうと思ってるんですけど、生地薄めだとしても秋とかなら着れますかね🤔

    • 9月8日
  • ri.

    ri.

    人と被らなそうだし
    デザインとか
    お気に入りです💓!
    秋なら全然良いと思います😍
    安いし薄くても
    アウター着たりすれば
    全然良いと思います!!(´∀`)

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにアウター着れば大丈夫ですね!☺️
    ちょっと買ってみようかとおといます😍

    • 9月8日