※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前や天気の影響で体調が悪く、午前中は休んでしまいました。午後は支援センターに行く予定です。皆さんは台風の日は午後に何をしていますか?

生理前や台風くる陽気のせいかかったるく
午前中まともに遊ばず、お出かけする?といいながら
また寝かしつけちゃいました、、、

申し訳ないです、、

午後起きたらちょっと頑張って車で30分の支援センター連れてこうと思います、、


午後の時間長いですよね、、、

今日から台風くるみたいですが皆さん午後はいつも何していますか?😣

コメント

mOe。

土日もやってる支援センターいいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唯一土日やっていますが少し遠いのが難点です😵

    • 9月8日
  • mOe。

    mOe。


    そうなんですね💦
    空いてるならいいですよね!

    私は今日,子供が今月誕生日なので
    ショッピングモールの
    お誕生日会に参加してきます!😊

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!
    3歳になるんですねー
    うちはまだ2歳にもならず😂

    毎日お疲れ様です🍀
    ステキな誕生日をお過ごしくださいね😊🎂

    • 9月8日
もも

こちらは九州なので晴天です✨
お昼からgu行こうかなーって思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お買い物いいですね〜
    もう息子は店内荒らしちゃってゆっくり買い物できないです😅

    • 9月8日
ろん

私も、台風来るから早めに遊ばせたいな~と思っていたのですが、面倒くさくなってしまって、家で遊ばせています…💦
多分そこから12時前にはお昼寝。午後も台風が微妙なので出ずだと思うので、息子に申し訳ないです😭💦
ナミさん偉いです💦
私は車が無く基本電車なので、面倒くさいな…と感じたら、雨でなくても丸1日でない事もざらにあります…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜!
    可哀想って思うけど、こちらが頑張れないと色々行動できないですよね、、、

    うちは結構体力あって午後に遊ばせないと平気で23時から24時前まで起きてるので
    それが嫌だから夕方頑張るって感じです、、、
    それでもさえこさんと同じように一日中家で過ごすこともあります

    昼寝もたくさんしてほしいし
    夜もいっぱい寝てほしいですよね😂

    • 9月8日