※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱のオススメを教えてください。100均の蓋付きゴミ箱を使っているが、子供が触って遊んだり臭いが気になる。皆さんはどんなものを使っていますか?

オムツのゴミ箱のオススメを教えてください!
今は100均の蓋付きゴミ箱を使っているのですが、子供が触って遊んでしまったり臭いも気になるので2人目が産まれる頃には買い替えようかと思っています😢
皆さんどんなものを使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのスマートポイ使ってます♩全然臭わないですよ♩

• さき

さき

よく見かけるアレですね!
    お値段もお手頃だし気になります☺️検討してみます!コメントありがとうございます〜😆

• 9月8日
ゼロ

知り合いからくるっとポンを
譲ってもらい使ってますが
全く匂いありません😊!
カートリッジもいらないし
市販の袋セットするだけなので
100均やホームセンターで
安い袋買ってきてます😊✨

• さき

さき

カートリッジ要らないのは良いですよね!いちいち買い足さなくて良いし…🤔✨
    参考になります!ありがとうございます🙌

• 9月8日
れあ

ニトリのダブルパッキンのついたゴミ箱(生ゴミ用?)を使用してます。
リビングに置いているので、さらに予防でBOSのゴミ袋に何個か汚物まとめてから、ゴミ箱に入れるようにしています。
今のところ匂いが気になった事はないです。

• さき

さき

なるほど、ニトリですか😲✨ちょっと見に行ってみようかと思います!ありがとうございます〜!

• 9月8日
らぴ

ウッビィのオムツペール使ってます🙋‍♀️
チャイルドロック付いてるし、うんち付きオムツもそのまま捨ててますが臭いません😊
まだ離乳食前なので、今後はわからないですが、今のところリビングに置いててもデザイン的にも臭い的にも問題ないので気に入ってます😊

• さき

さき

それとても気になってました☺️デザインが色々あるし、チャイルドロックが付いてるのはとても魅力的です〜✨臭いも気にならないとのことなので検討してみます!ありがとうございます〜!

• 9月8日