※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FY
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方いらっしゃいますか? 予約…

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方いらっしゃいますか? 予約してからの流れや衣装の貸し借り、何か月前から予約したか等、教えていただけますか?よろしくお願いしますm(__)m 撮影日の前に衣装あわせ等、打ち合わせがあるのか等 疑問に思っています。 マタニティフォトのエピソード聞かせてください!

コメント

koko🐹mama

私はほんとに何日か前で予約しました!
しかも産まれる2週間くらい前でしたヽ(*^ω^*)ノ
聞いたら予約入ってなければ当日でもいいとかで火曜日の無料の日に撮ったのですべて無料でしたよ❤
撮影日にスタジオアリスに行って荷物のロッカー案内してもらい衣装に着替えて写真を色々撮って着替えてから写真選んで何日頃に出来上がりで取りに来てくださいって感じでした❤

衣装の持ち込みも大丈夫らしいですが私はなかったので事前に店舗に衣装があるか確認しましたよ!
予約したらもう撮影日だったので楽でしたし、希望のポーズとか何回もいろいろなので取ってくれたので満足してますよ❤

妊婦生活楽しんで下さい٩(ˊᗜˋ*)

• FY

FY

ありがとうございますm(__)m
    火曜日無料なんですね!狙い目ですね!
    ちなみに、旦那さんと一緒にとりましたか?
    マタニティの衣装って結構ありましたか?
    ちなみにどんなものを着ましたか?
    良かったら教えてください♡

• 4月9日
  • koko🐹mama

koko🐹mama

火曜日は先着順で何組までは無料とかあるので予約するのがいいですよ( ˊᵕˋ )♡
    旦那と一緒に撮りました!
    普段写メとかも2人でとか撮らないくらいいちゃついたりしないのでお互いちょっと恥ずかしかったですが記念にねっていうことで撮りました(*´˘`*)♡
    衣装は店舗によってかとおもいますがないとこもあれば1着だけのところも何着かあるとこもあるかもです(灬ºωº灬)♩
    私が行ったところは1着でこんな感じでしたよ!

• 4月9日
  • FY

FY

きゃー♡素敵♡
    参考になりました♡
    マタニティフォト楽しみになってきました!

• 4月9日
  • koko🐹mama

koko🐹mama

産まれるとほんとに記念になったなーって思うのでおすすめです❤

元気な赤ちゃん産まれますように( ˊᵕˋ )♡

• 4月9日
かるちゃん

うちも火曜日に撮ってきました。
撮る4日前とかに予約入れましたけど、全然大丈夫でしたよ(*^^*)衣装は1着のみでした。自分で用意して撮るのがメインみたいですが、私は何も用意してなかったので、アリスの衣装お借りして撮ってもらいました(*≧∀≦*)
沢山の写真撮ってもらい、1枚は無料でしたが、欲しいカットが他にもあったので購入しました(*^^*)
中々よかったですよ♪

• FY

FY

素敵です!お花の冠もレンタルですか?
    一枚だと選ぶのに困りそお💧w
    この衣装はケープみたいなのは取り外しできるのですか?全部くっついてるのかな?
    写真は記念に残るからいいですね!♡

• 4月9日
アンパンマキ

マタニティを撮るつもりでは行かず、娘の入園の写真を撮りに行った時にたまたまお店の方が撮ってもらいました。
当初、妊婦なのに余命もあったので良いきっかけをもらったと思いました。

• FY

FY

記念に残すことは大切ですよね!
    参考になります!

• 4月9日
かるちゃん

お花の冠もショールも全部セットになってたので貸してもらいました(*^^*)

全部バラバラですよ♡
私は腕が太いのでショールで隠してるつもりですが、無しでもOKですよ(*≧∀≦*)
お腹も本当は隠れる感じのドレスなんですが、せっかくなので私はお腹出して撮ってもらいました(*^^*)
自分の注文通りにしてくれるのに無料なんて……すっごくお得です!!(笑)
是非素敵なお写真撮ってきて下さいね(*≧∀≦*)
ウェブ予約すると、マタニティフォトのマグネットまで無料で貰えました(笑)

• FY

FY

私もせっかくだからお腹をだして撮影したいなーと!
    全部セットなんですね!一回みにいってみようかな!♪
    マグネットがもらぇるのは初耳です!
    素敵♡

• 4月9日