※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

11月12日に東京へ一泊2日で旅行に行くのですが教えてください🙏到着…

11月12日に東京へ一泊2日で旅行に行くのですが教えてください🙏

到着はお昼前(11時)に東京駅へ着く予定にしています。

子連れでも楽しめるスポットやランチ情報などを教えていただきたいです!
交通手段等の移動なども分かれば教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

みんみん

東京駅から山手線でひと駅の有楽町駅近くの日比谷ミッドタウンの6階ドローイングハウスオブヒビヤ のランチおすすめです!
先日平日ランチに行きましたがごはん美味しいし、ランチの時間帯は見渡す限り子連れですので周りに気を遣わずにすみます^_^
そしてそのレストランの目の前に広い空中庭園があるので食後にそこで歩かせたりして遊ばせる事ができ、子供の動きたい欲求も満たす事ができてとても良かったです💕

利用したことはありませんが東京駅周辺でもKITTEの中なども子連れランチできるお店がいくつかあったと思います💡

• りん

りん

お返事ありがとうございます😊
    調べて行ってみたいと思います💗
    空中庭園!!楽しみです!

なるほど!
    東京駅周辺なら移動がラクそうですね👍
    相談してみます☺️

• 9月8日