※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

なんの夢だったんだろう。部屋に男が居て、私もそこに居た。男は殺意む…

なんの夢だったんだろう。

部屋に男が居て、私もそこに居た。
男は殺意むき出しでカップ麺を作っていたが、食べずに出ていく。
それを私が食べる。 これは本当に謎www

画面が入れ替わって、小さい部屋?机と椅子があって直接外に繋がってるような…プレハブ小屋みたいな所に居た。私は娘を抱っこしていて、私の知らない女性と一歳半の女の子が女性に抱っこされている。(女性が母親?)
その一歳半の女の子はどうも虐待されているらしく、少しぐったりしてるような感じ。
まだ母親には女の子に対して愛情があるように感じた。
疲れちゃった…。と行って、その敷地内にある託児所?みたいな所に子供を連れて行くと、中の保育士さんは嫌そうで、感じが悪いような感じだった。
そこで虐待されてる?

外には小さな謎のトイレにシャワーが付いた小さな建物がある(タイル張り)
どうも母親はここに入らないといけないみたい。
入るとドアが閉まり、次に開いたときは姿が無かった。

雨がザザ降りになり気がついたら薄暗くなっていた。 
私の少し離れた所に、預けたはずの女の子がずぶ濡れになって立っていた。
私は慌てて、駆け寄り抱き上げる。
息が白かったからおそらく冬。
やばいと思い、娘と女の子を両脇に抱えプレハブの中へ。
毛布で包み、青白くなった女の子を必死に温める。
この子の母親は謎のタイル張りのトイレで突然消えた。
この子に母親は居ない。
「もう大丈夫よ」ってひたすら温めてる所で終わったけど、虐待のニュースの見過ぎかな。

母親が消えたのも不気味だし
後味悪くて起きて2時間経つけどまだ覚えてるわ😨

コメント