※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

娘がよく寝るが、いびきや動きで眠れず、お昼寝も短い。体力をつけるためにぐっすり眠りたい。

娘はありがたいことによく寝る子です。
ですか、私が全然ぐっすり眠れません😭
隣で寝てる旦那のいびきでいつ娘が起きるのか冷や冷やし、娘の寝言や動きに冷や冷やし、寝不足です。
どうやったらぐっすり眠れますかね?😢

夜10〜12時間ぶっ通しで寝るため、お昼寝はすごく短いです😅家事育児に使う体力をつけるためにも、ぐっすり眠りたいです😭💗

コメント

お疲れ様です!
私は主人に子ども2人と寝てもらい、私は2階で1人で寝ています😅
泣かれたらと心配しなくていいのでリラックスできますよー☺️
ただ夜眠れないのは産後の影響もあると思うのでしばらくは続くかもです💦

• あやか

あやか

それすごくいいですね😳💕
    絶対ぐっすり眠れそうです✨
    主人に相談してみます❤️

• 9月8日
なんなん

まだ産後のホルモンバランスが崩れている時期でしょうか?私も産後数ヶ月は何かにヒヤヒヤする感覚があってすぐ目を覚ましたりしてました。産後用のお茶を飲んだり、アロマオイルを枕元に使ったり耳栓をしたりでぐっすり眠れるようになりましたよ。特に耳栓は小さい音はシャットアウトできるのでおススメです✨でも子供が泣いた時などは小さく聞こえるのできちんと気づけるし良いですよー😚👍

• あやか

あやか

これはホルモンバランスの崩れだったんですね😭納得です😭
    お茶やアロマオイル素敵ですね💗
    耳栓いいなあと思いつつ、娘が泣いているのに気づかなかったら、、、と心配だったのですが大丈夫なんですね💗試してみます✨✨

• 9月8日
mk3070

別室で寝てもらうしかないですね!うちはそうしています😅

• あやか

あやか

それしかないですよね😭💗
    主人に相談してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月8日