※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
妊娠・出産

31週から切迫早産で自宅安静中。明日検診で入院したくない。腰や恥骨痛、胎動あり。36週まで安静で過ごしたい。

31週から切迫早産で自宅安静中です。
明日検診なんですが。
なるべく入院わしたくない😢一人目切迫早産で入院したため特に。。。
上の子を預け切りにも出来ません。。
ずっと横にわなっていますが腰に痛みと胎動が下っ腹お股付近で感じます。たまに股にツーンとけられた痛みも感じ。恥骨痛もあります。
不安で仕方なくネット調べてわ怖くなり落ち込む毎日。
どうにか36週まで自宅安静でいきたい!!!

コメント

あいくら💚

私も1人目の時切迫になり入院し、今回も28週の時に子宮頸管が29ミリで切迫と言われました😞私の通っている産院では25ミリ切った時点で即入院になるので毎回健診が怖かったです😭31週以降の健診では毎回入院の準備持って健診に来てねとまで言われてました😂幸い私は同居しているので家事はすべてお義母さんにお願いしてごはんとトイレ以外は横になることが出来ました!上の子とは同じ部屋にはいますが基本1人遊びしてもらったり昼からは長くお昼寝してもらったりと娘には申し訳なかったですが入院するよりはマシだと自分に言い聞かせ我慢してもらってました😭抱っこもしてあげられず一緒にお風呂にも入ってあげられなくなり赤ちゃん返り?なのか夜中にギャン泣きするようになり娘にもかなり負担になっていたと思います💦義両親と旦那にはかなり迷惑をかけましたがみんなのおかげで子宮頸管は長くなったり短くなったりしましたがなんとか入院せずに正産期迎えました😊出産した後は上の子をいっぱい抱っこしてあげました(笑)

長々とすいません、、、🙇‍♀️
毎日不安だと思いますが無理だけはされませんように😞
たえさんも入院せずに無事正産期迎えらますように🙏

• だー

だー

赤ちゃん返りありますよね😢
    なるべく横にわなってます!!
    不安ですが頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 9月9日