※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうー
ファッション・コスメ

下手したら秋に妊娠9ヶ月又は臨月で七五三のお参り、出産後春に娘の入園…

下手したら秋に妊娠9ヶ月又は臨月で七五三のお参り、出産後春に娘の入園式が控えてるんですが、フォーマルスーツ又は妊婦&授乳期に着られるフォーマルドレスみたいなのが売ってるお店って滋賀県にありますか?
ネットで見てていいかなと思ったのは2着程あったのですがやっぱり実物見たほうがいいんじゃないと言われて🤣 ちなみにネットで見てたのはお気に入りに入れてる2着です😣
#滋賀県 #近江八幡

コメント

aca

アカチャンホンポにあった気がします👏

  • ゆうー

    ゆうー

    赤ちゃん本舗ですかー😅
    行くなら土日の旦那さんがいる時に限ります😂
    最近は娘が走り回るわでゆっくり試着もできない状態なので🤣

    • 9月9日