※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぐぐぐぐ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の4人目の妊婦です。腰がだるく、鈍痛や生理痛のような感じがあります。過去の経験を思い出しつつ、同じような症状を経験した方がいるか心配です。

妊娠4ヶ月の4人目の妊婦です☆

今日なんですが、腰がだるいとゆうか、鈍痛とゆうか、生理痛のような、感じがあります。

4人目なのですが、上3人の時の記憶が定かではなく、こんな感覚あったのかなぁ~と思いながら1日すごしているのですが、みなさんもありましたか??

少し心配で…

コメント

4人のママに

先月4人目出産しました。
あたしも、ありましたよ!
生理がくるんじゃないか?って錯覚するくらいの、腰のダルさ、お腹の痛み?ではないが、重たいよーな感じが!
後少しで、安定期ですね。
安定期入るまでは、心配ですよね(>_<)
そして、何人産んでも心配はします。
皆んなそれぞれ違いますからね!
4人目が、上の子達にはなかったよーな事ばかりあったので、出産するまで心配でした。

• めぐぐぐぐぐ

めぐぐぐぐぐ

返信ありがとうございます★

忘れてるのもありますし、不安ですよね( ̄▽ ̄;)何人生んでも心配ですよね!!

• 4月11日
ぺぇぇぇぇこりん

こんにちは。
3人目妊娠中の9週です。

夜中に何度も目がさめるほど腰痛があったその日、仕事中にいきなり出血してきました(°_°)原因はわからなかったのですが、赤ちゃんは元気でした。

子宮や骨盤がだんだん緩んだり、大きくなったりするので、違和感があったりするそうです。

上の子もいてなかなか休んだりできないとは思いますが、お体大事にしてくださいね♡(❊´︶`❊)。۞·:

• めぐぐぐぐぐ

めぐぐぐぐぐ

4人目とはいえ、初めてのこともおおいですよね!
    毎回同じ!と考えないようにします!
    ありがとうございました★

• 4月11日
 kumami

私も少し前に同じくお腹が重いような生理痛のような感じがありました。もう少し続いたら受診しようかな…と思っていたら、気にならなくなりました。
私も三人目ですが、前にはなかったようなこといろいろ感じます(´-ω-`)

• めぐぐぐぐぐ

めぐぐぐぐぐ

いつの間にか、気にならなくなりました(笑)
    なんだったんでしょう(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですよね❤頑張りましょう❤

• 4月11日