※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに。
子育て・グッズ

ベビー用日焼け止めクリームについておすすめを教えてください。6ヶ月児向けで肌に優しいものがいいです。

みなさん、ベビー用の日焼け止めクリームは何を使っていますか?おすすめのベビー用日焼け止めがあったら、教えてください(>_<)!6ヶ月児に使いたいのですが、少し肌が弱いみたいなので、肌に優しいものだと嬉しいです(つД`)ノ

コメント

katie8823

以前オーガニック、ナチュラルコスメのお店で働いていたものです!

ママバターとアロベビーというブランドの日焼け止めはオーガニック、ノンケミカルで肌にとても優しいですよ!
敏感肌の赤ちゃんでも使えますし、石鹸で落とすことができます!

両方とも虫除け効果のある植物エキスが入ってる種類もあるのでこれからの時期からかなり使えると思います!

私も友人の子や甥っ子にプレゼントしていて、とてもお気に入りの日焼け止めです!
良ければ参考にしてください*

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆

ママバターとアロベビー、初めて聞きました!オーガニック、ノンケミカル、ほして虫除け効果とはとっても良いですね!探してみます(^o^)/

因みに、ネットでなくても販売していますかね??

• 4月9日
  • katie8823

katie8823

ネットじゃなくてもコスメキッチンなどで売っていると思います!♡

• 4月10日
  • ふに。

ふに。

なるほど!ありがとうございます☆

• 4月10日