

いぬ
タケオキクチとかどうですかね?

もちこ
おじさんブランドといえばdunhillとかですね。
おじさんっぽいのが嫌でその予算ならIL BISONTEとかですかね。ただ少しカジュアル感もあるので、オシャレな感じの人ならいいかも。
予算オーバーでよけれぱエッティンガーとかGANZOとか…

あおまま
その方の好みにもよりますが、イルビゾンテのコインケース良いと思います🎶革製品なので、使い込むと味が出ますよ✨

退会ユーザー
[キプリス]と[プレリー]という革メーカーのコインケースでしたら、物によってはご予算内でご購入出来ますよ◎
私自身がキプリスメンズの長財布を使用していますが、高品質で気に入っています😊

a
キプリスおすすめです😊

ます
うちの旦那はブランド嫌いです。
ロフトとかでブランドの主張無い皮素材のものもオススメです。
ブランドバレすると使ってる時周りから見てもそのアイテムの価値が想像できちゃいます。

まろちぃ
うちの旦那はイルビゾンテが好きで、コインケースも愛用してますよ😊💕
コメント