※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

採卵後、生理が来たら24日間薬を飲む予定です。薬が終わったらすぐに移植するのでしょうか?同じ経験の方いますか?

8月末に採卵をし移植のため、生理が来たらカウフマン療法で24日間くすりを飲むことになりました。今日生理3日目なので薬も3日目です。同じような方、もしくは経験ある方いらっしゃいますか?薬飲み終わったらすぐに移植?なのでしょうか??待ち遠しくて💦笑

コメント

かかちゃん

カウフマン療法は1周期ですか?
1周期なら、次の生理が来たら移植周期ですね!

• みゆゆ

みゆゆ

一周期です!ということは次の生理が来て14日以降に移植でしょうか???

• 9月8日
  • かかちゃん

かかちゃん

自然周期なら排卵確認後、ホルモン補充周期なら内膜が暑くなったらなので、14日以降かどうかは人によるかと思います☺️

ちなみに私ならホルモン補充周期で生理開始から22~24日頃に移植していました(胚盤胞です)

• 9月8日
  • みゆゆ

みゆゆ

なるほど💦
    仕事の予定を立てたかったのですが、まだまだわからないですね💦詳しくありがとうございます😊

• 9月10日