※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

152cm58kgのおデブです(;´д`)こんな体型におすすめのボトムス、少しで…

152cm58kgのおデブです(;´д`)

こんな体型におすすめのボトムス、少しでも着やせてして見えるボトムスといえば?

ぽっちゃりさんにおすすめのコーデとか着やせ術とか載せてるブログやインスタでおすすめあれば教えてください!!

コメント

✩sea✩

全く同じ体型です💦
私はhinaさんという方のアメブロとインスタ(ほぼ同じコーデなのですが、見え方が違うので両方見てます)を良く見てます!
インスタでは「ぽっちゃりアラサーHina」で検索すると出てくると思います(◍•ᴗ•◍)

私は下半身デブで、ふくらはぎが本当に太いので、何を履いてもズーンと足が太いのが目立ちます(T_T)
あまり気にせず、いつもUNIQLOのレギパンです💦

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    hinaさんわたしも見てます!!
    myuとコラボのパーカーほしくて値段みて...買えない(´;ω;`)ってなりました💦💦

わたしもふくらはぎ太いです(>_<)
    そしてUNIQLOレギパン愛用してます!
    ワイドパンツ系が流行ってますが、あれは細い人が着てたらゆるくて可愛いんだろうなぁって...
    でも、産後特におしりが目立つようになり、レギパン着るのも抵抗が(>_<)
    チュニックやワンピと合わせると妊婦っぽくなるし、服装迷子です(´;ω;`)

• 9月7日

わたし152センチの
50キロなのですがこのデニム
おすすめです!
合わせやすいしこれ履いてると
着痩せしてみえるみたいです🥰

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    すごくいい感じのデニムです!
    楽天でさっそくチェックしました!!
    お安いうちに購入検討します♥♥

• 9月8日