※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで、長く使えるものやお気に入りのおもちゃを知りたいです。積み木やビジーカー、三輪車などの他にオススメがあれば教えてください。アパートで大きなおもちゃは置けません。

1歳誕生日プレゼント、長く使えるもの、お気に入りで今も使っているもの知りたいです✨

木かお米の積み木は買おうと思ってます!
音でない積み木でも興味持ちますか?
アンパンマンビジーカーや、三輪車などは実際どうなんでしょうか??

何か他にいいもの(長く使ってるものなど)あれば教えてください!!

アパートで狭いので大きなおもちゃは置けません😅

コメント

うさまろ⋈*

ブロック系はどうでしょうか?組み合わせたり何か作ったり楽しいですよ☺️
甥っ子が今年年長ですが1歳くらいの時に買ったブロックで車作ったりしてますよ😃

• ミニー

ミニー

ブロック系と積み木ってやっぱり別物なのでしょうか?!
    ブロック系もいいな~と思いました😊✨

• 9月7日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

積み木は積んで崩して投げてって感じでかなり危険でした(笑)崩し方も酷くて😅

• 9月8日
  • ミニー

ミニー

そうなんですね😱
    どこかで積み木遊ばせて考えようかな、、(笑)

• 9月8日

長く使えるものは、三輪車でした🙆‍♀️💡
今でも乗れなくはないのでおままごととかで使ってますよ(笑)
あとはピタゴラスブロックとか、お米の積み木とかも長く使えていいかもです🙆‍♀️✨

• ミニー

ミニー

三輪車長くつかえるんですね♪三輪車じぃばぁにお願いしようと思います✨
    ピタゴラスブロック調べてみます!
    積み木やっぱりいいんですね✨
    ありがとうございます✨

• 9月7日