※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
子育て・グッズ

北海道旅行でベビーカーを飛行機に預ける際、壊れる可能性はあるでしょうか?ベビーカー用のケースを購入するか迷っています。

今度北海道に行く予定です。
ベビーカーを持って行くのですが、飛行機に預けて壊れたって方いますか?!💦わざわざベビーカー用のケースをAmazonで買うべきか迷っています💦💦💦

コメント

ベビーカーは、JALだとチェックインの際に預けると、透明な袋に入れてくれますけど、ベビーカーは壊れたことないです💦
ベビーカーのケースに入ってる人もなかなか見たことないです💦

• ちゃんあす

ちゃんあす

それを聞いて安心しました!ANAで行くのですが、JAL同様、ビニール袋に入れられるとのことだったので心配でしたが、大丈夫そうですね😊

• 9月7日

退会ユーザー

到着して、荷物を受け取る時も、ベビーカーは1番最初に出てきますよ😊
    赤ちゃんや車椅子の方はプライオリティーですからね😊

• 9月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

預けましたが大丈夫でしたよー❗️ピーチにも預けましたが、大丈夫でした笑

• ちゃんあす

ちゃんあす

ピーチでも、!と言ってはなんですが笑、すごいですね✨

• 9月7日
😺ネコ⛄️

JALでも、エアドゥでも、2人用ベビーカーですけど大丈夫でしたよ😊

✳︎りーーーぃ✳︎

今回の旅行で初めてベビーカーを預けましたが、全く大丈夫でしたよ😊預ける時にビニール袋に入れてくれました。ちなみにAIRDOとスカイマークでした。

えり

一度預けた時にベビーカーにつける荷物をかけるフックが割れていたことがありました!