※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

私のことなんですが、先週から鼻水が出ていて、みんなに鼻声だねって言…

私のことなんですが、
先週から鼻水が出ていて、
みんなに鼻声だねって言われる程度で、
他に体調不良はなかったんですが、
今日お風呂に入っている時に、
鼻水たれてきたなーと思って
風呂場で鼻かんだらピンクから
薄い茶褐色のが出てきて、
鼻血かと思ったんですが、
かんでもかんでも出てくるんです。
おふろ上がってからも垂れてくる
感じがして、ティッシュでかんだら
黄色でした。結構明るめの。
蓄膿症?でしょうか?
鼻づまり以外に症状無かったんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

蓄膿かもですね!
それか、風邪とかのウイルスとかで少し粘膜傷ついたりしてもうっすら血が混ざったりあるみたいです!わたしもこないだそんな感じで耳鼻科行きました!

一応鼻の中のカメラとかもしました🙇‍♀️