※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

はーー!旦那ムカつくーーー!夕飯後の食器洗いをチャチャッとやって息子…

はーー!旦那ムカつくーーー!!!
夕飯後の食器洗いをチャチャッとやって
息子寝かしつけようと思って洗い物してたら
息子くんグズりはじめてしまって…
あと流すだけだから待ってーー!思いながら
急いでやってたら、旦那に
「それ今やること?グズってるじゃん。なんで今やる必要があるの?」って言われた!ムカつくーー!
だったらあんたのやってるゲームも今やることなの?!
グズりはじめてるって分かってるなら少しは
対応してくれてもよくない?!
結局洗い物するのはわたしだし、はやく済ませて
朝にやらなくてもいいようにって考えてたのに。

ムカついたから食器洗い中途半端にして
息子連れて部屋に来ました😡😡😡😡💢🗯

ちなみに義実家に同居なので旦那が自分から家事を
やるなんてことはありえません。
気遣って洗い物したつもりなのに。。
なんかもうやる気失せました🤣💔
もうしばらく洗い物しませーーん。

コメント

ママ

それはムカつきますね!!
手伝いしないくせに口出ししないで欲しいですね😭

  • ちいまる

    ちいまる

    ほんとです!口出しするくらいなら自分でやってみろ!って感じです(笑)

    • 9月7日
はる

わー!やなやつー!(ごめんなさい)

うちの旦那は
「おい、ぐずってるから行ってやれよ。仕方ないから、俺が洗ってやるから。感謝しろよ。」とか言いながら代わってくれますー💦😓

義実家行った時でも、
「たまには洗ってやるよ、母ちゃんどけよ」って
皿洗いしてるときありますよ✨(^^)

言い方にイラっとすることはありまくりですけどね!😹

  • ちいまる

    ちいまる

    言い方気をつけてほしいですよね!
    言い方によってはムカつく(笑)
    でも代わってくれるの優しいですね😢❤️

    • 9月7日
ぴーの

そらは超ーーむかつきますね‼️
読みながら、ムカついてました😅

誰の子供?って感じです。
ちいまるさんだけの子供じゃないのに。

  • ちいまる

    ちいまる

    ムカつきますよね!!
    ほんと誰の子どもですか?って感じです😫
    もう旦那の面倒なんてみません(笑)

    • 9月7日
こまち

腹立ちますね!
男ってなんでそうなんでしょう😠
俺が代わりにやるよ、
くらい言えないんでしょうか?
腹立ちます!!!

  • ちいまる

    ちいまる

    なんで言えないんですかね?
    女がやって当たり前みたいに思わないでほしいですよね~🤮🤮

    • 9月7日
deleted user

うわーーそれはイラッときますね😵
ゲーム!ゲーム!?って感じですよね😨ゲームしながらそれを言われたら、はぁーー?ってなります😵

ストレス溜めると良くないですからどんどん吐き出したいましょう!!

  • ちいまる

    ちいまる

    ゲームしてる時間あるなら子どもと触れ合う時間でも作れ!って思います!いつも仕事でなかなか触れ合えないのに。なのに、休日はほぼゲーム。なんなんですかね😡
    もうそんなんなら休日もどっかいけ!って思っちゃいます!

    かなり吐き出させてもらってます😭🙏ママリに感謝です

    • 9月7日
ままり

うちの旦那もそんなんです😭
全く同じ発言してきます😭
シカトしてます。笑

  • ちいまる

    ちいまる

    ムカつきますよね!
    だからといって言い返すとヒートアップしそうだし。
    そうなったら余計めんどくさいので、わたしもシカトしてます🤣!
    シカトして息子くんに話しかけてます(笑)

    • 9月7日
deleted user

えー!じゃあやってよ!ってなりますよね😑

私はわざと赤ちゃんに『パパと待っててね〜』って声かけて主人の近くにハイローチェアを移動させて家事をしに行きます😂

  • ちいまる

    ちいまる

    ほんとですよね!
    わたしそれやっても結局グズってるのが変わらなかったらすぐにバトンタッチですよ😫

    • 9月7日
つい

ありえない!
食器って時間置いたら汚れとれにくくなるし、早く洗うに越したことないのに!!
てかゲーム!!
私なら「少なくともあんたのゲームが一番今やらなくていい事やな」と嫌味言ってしまいそう💦

  • ちいまる

    ちいまる

    言えることなら言いたいーー!
    でもそれいったら余計めんどくさいことになるので言えません(笑)心の中で思ってるだけです🤣
    洗い物あとからしたくないからすぐ終わらせておきたいですよね!この気持ち、旦那には分かんないんだろうな😅💦

    • 9月8日