※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
その他の疑問

愛媛県今治市の方に質問です🙋‍♀️市指定のゴミ袋がポイント対象になる薬…

愛媛県今治市の方に質問です🙋‍♀️

市指定のゴミ袋がポイント対象になる薬局などはありますか?
以前はZAGZAGで購入していたのですが、なくなり…オムツゴミなどでゴミ袋の消費も激しいので少しでもポイントなどつけば良いなーと思ったり😂笑
ZAGZAGの10ポイントdayの時にゴミ袋まとめ買いしてたら結構ポイント貯まってたので、残念で😂笑
もしポイント対象になるお店を知ってる方おられたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ちゃー

薬局でなくてごめんない。
昨日イオンでゴミ袋買ったら、ポイントついてました。5倍の日だったようで、5倍でついてました

• ym

ym

わー!イオンは盲点でした!付かないと思い込んでました!
    貴重な情報ありがとうございます✨
    火曜市ほぼ毎週行くので、その時にでも買います😊✨

• 9月11日
  • ちゃー

ちゃー

少しでもお役に立てたなら光栄です♡
    レシート普段見ないんですけどymさんの質問見てそういえばと思って確認したらポイントついてました!!割引は対象外でしたが、ポイントはついててしかも、5倍も対象だったんで絶対使うものだしいっぱい買っておけばよかったーとちょっと後悔しちゃいました🙄

• 9月11日
  • ym

ym

すごく助かります✨
    わー!わざわざ確認までしてくださったんですね😭ありがとうございます🙇‍♀️✨
    5倍は大きいですよね!子どもが小さいうちは何かとゴミも多いですしね💦
    今度5倍の日狙っていってみようかな🤔
    本当にありがとうございました😊💕

• 9月12日