※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

あーまじくそ旦那。ながーーい愚痴です。朝から大好きな釣り行って、夕…

あーまじくそ旦那。
ながーーい愚痴です。お目汚し失礼します。

朝から大好きな釣り行って、夕方帰ってきて、竿とか洗わなきゃだし日焼けして痛いから、今日の娘の風呂はやってと。
風呂はやるから、受け取り係(スキンケアと着替え)やってねって言ったら、薬わからないと・・・。
今は保湿剤しかやってないからってことで話はまとまったと思って、こっちは夕飯作り始めたのに、今度は風呂入れるからいいよと・・・どっちやねん。
夕飯も食べ始めて早々に「疲れた。眠い。」とソファに横になり始め、こっちが食器下げて、娘の寝かしつけ行こうとしたら、俺も寝ると。
・・・・・・もう嫌な予感しかしなかった。
せっかく寝るモードだったのに、旦那が隣でいじり始めたスマホの明かりで興奮モード。おまけに、無駄に「ねんねんだよー」とか声かけるから、旦那のところに行きたくて行きたくて・・・😑😑😑
1回寝室出て、落ち着かせてから戻っても、やっぱり遊びたい娘と、スマホ消さない旦那。
ムカつくから、もー知らないよ、好きにしなさいと(娘に言ってる風で実は旦那に向けて)言って、静観。
人には寝るまでほっとけばいいとか言うくせに、いざ自分のところに来られると、ほっとくどころか、こちょこちょしたり、ギューってしたりで余計に覚醒。しまいには、寝ながら片手で娘が動き回らないようにしたせいで、頭ごっちん。ギャン泣き。
泣いたから疲れて寝るモードになり、寝かしつけ再開。眠気で娘がまどろんでる中、旦那は爆睡し始め・・・隣でいびき😑😑😑😑😑😑
まじ、邪魔すんなと。
本気で寝室別にしたい。

コメント

すらいむ

私なら怒鳴りつけるレベル。よく我慢されてますね、凄い忍耐力です!

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

怒鳴りつけても、不貞腐れて機嫌悪いアピールされるだけで、そっちの方が厄介な人ですΩ\( º﹃º` )チーン
    モモンガさんに褒めて(?)もらえたので、またしばらく頑張れます🤣🤣

• 9月7日