※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

皆さんは、もし友達のメイクで変というか気になるとこがあれば言います…

皆さんは、もし友達のメイクで変というか気になるとこがあれば言いますか?

私の友達は、私に「チークが濃い」とか、「眉尻が下がりすぎ」となんでもかんでも言うような子で、自分のファッションセンスやメイクに自信たっぷりの子です。私もその子のセンスの良さは認めてます!(笑)

しかしある日、その子の眉が、太くて濃くて、困ってます!みたいな感じの眉で思わず「その眉どうしちゃったの?!💦」と言いそうになったくらいです。もしかして今はそういうのが流行ってるのでしょうか?

コメント

deleted user

太眉はそれなりに流行ってますが
濃いのは流行りとは違うような…
アートメイク時とかでもないですか?

  • な

    オルチャン風っていうやつですかね?髪の毛も眉毛も焦げ茶って感じでした😂

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オルチャンって韓国語で
    美少女とか美少女って意味ですけど
    似合ってなければオルチャン風でも
    なんでもないですよね…笑
    とりあえず眉の濃さは
    指摘しちゃうかもです笑

    • 9月7日
  • な

    オルチャンの意味間違って覚えてました(笑)正直似合ってませんでした🙇‍♀️多分指摘したら、え?これ流行ってるの知らないの?ってキレられるのが想像できます(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メイクの知識がなくて
    自分に合ってないメイクをするのは
    仕方ないと思いますけど
    そんだけ美意識高いのに
    自分に合ってないメイクしてるとか
    ただただ、ダサいし、残念笑
    何言ってもそーゆー事言うタイプの子なら
    心の中で軽蔑しておくのがいいかと思います笑

    • 9月7日
  • な

    ちょっと残念な感じですよね😂美容部員とかでもない限り、過剰な自信持たない方がいいんじゃないかと思っちゃいます😂(笑)そっとしておこうと思います(笑)

    • 9月7日
deleted user

流行ってますよー(^ ^)

  • な

    はやってるんですね😂全然流行についていけてないです!(笑)

    • 9月7日
🕊

化粧変えたの?って言います😂
困り眉って前に流行ってましたけど太くて濃くはなかった気が😂

  • な

    それが1番いい言い方かもですね😂✨ガチで困ってます!って眉でした…(笑)

    • 9月7日
メリア

私だったら
「今日眉毛気合い入ってるね!!」って迷わず言っちゃいます😂

  • な

    確かに気合い入ってるようにも見えましたww

    • 9月7日