※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey1118
お出かけ

11月下旬にディズニーデビューしてこようと考えてます(ˊᵕˋ)✩.*˚その時息…

11月下旬にディズニーデビューしてこようと考えてます(ˊᵕˋ)✩.*˚その時息子は1才3ヶ月。

本当はHalloweenに行く予定が
延期になってしまったので
ガラッと季節が変わってしまうし
服装や持ち物が分からなくなってしまいました💦

自分達はいいのですが
息子はどんな格好がいいのでしょうか😱😱?
気温はすごく寒いですよね…?
ホッカイロとか貼ると低温火傷が気になるし…悩みどころです😭💦

コメント

りんご

二月に行きましたが重ね着できる格好で一番上にシェリーメイの着ぐるみ着せました。毛布みたいで暑そうでした🤣

• mickey1118

mickey1118

シェリーメイの着ぐるみいいですね😍💓

• 9月7日
  • りんご

りんご

ダッフィーもありましたよシェリーメイですがこんなモコモコです。

• 9月7日
  • mickey1118

mickey1118

別で返信してしまいました💦

• 9月7日
mickey1118

画像ありがとうございます😍‼️すごく分かりやすくて助かりました✨
そしてモコモコで暖かそうですね😆お子さん可愛いです❤️

yui*

子連れではまだ行けてないですが、毎年行ってます(´∀`*)
12月上旬に行った時は寒いですが、すごく寒い!!!ってほどでもなく、大人はコートがあれば問題ないくらいだったので、お子さんも羽織物は持ち歩きながら、厚手のトレーナーとズボンとかでも良さそうな気がします^^
あと気持ちシーの方が寒いです❄️
1、2月とかは本当に極寒で寒いしか言えないくらいで、足にカイロ入れないと明日が冷えて痛いですが、多分そこまでじゃないと思いますよ!