※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供には体に優しい食事を提供してきたが、最近飽きてしまった。大人向けの弁当を食べたがる。オススメのお弁当はありますか?

2歳くらいの子、市販のお弁当買うときはどんなお弁当あげてますか?

今までなるべく体に優しそうな、うどんやおにぎりを食べさせてきたのですが、最近は飽きてしまったのか😅

私や旦那が食べている唐揚げ弁当やハンバーグ弁当みたいなものを欲しがります。

たまにのことなので、大人みたいに幕の内弁当とか、味の濃そうな〇〇弁当みたいなもの普通にあげてますか?
また、どんなものがオススメとかありますか?

うちはあげてませんという回答はいりませんm(_ _)m

コメント

ありさ

もうほとんど自由なので結構あげてます!😂
おにぎり弁当とか幕の内弁当、魚系のお弁当があればそれにしてます😊
炒飯弁当とかも食べてますよー!

ママリ

お弁当を買って食べることがないのですが
外食のときとりわけて食べているのであげて大丈夫と思いますよ
できるだけ野菜あげたいので野菜炒めとか煮物とか入ってる物にすると思います
幕の内だと焼き魚やヒジキとか切り干し大根とか入ってるのでいいと思います

あーたん

離乳食完了して普通食なので、普通にハンバーグ弁当とか唐揚げ弁当食べさせてます☺️
この衣固そうだなとか、ソースかかりすぎてるなってときは少し取ってから食べさせてます^_^
保育園でも普通に美味しそうなお食事普通に出てるので、もう薄味のものとかあんまり食べてくれないので💦💦
1歳3ヶ月ではやくね??!とか思われてしまうかもしれませんが、、、、

きみのすけ

毎日食べるわけでもないし、私は同じものか好きそうなものをあげちゃってます。
うちの子は肉はあんまり好きじゃないので、スパゲッティとかが圧倒的におおいですが…💦💦

takpan

2歳前ですが、ハンバーグ弁当とか普通にあげてます。
私がズボラ母なので、あまり気にしてません。
オムライスやチャーハンとかよく買って食べさせてます。