※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
子育て・グッズ

メリーズのオムツについて相談です。最近赤くなったり跡がついたりしています。MパンツからLパンツに変えても大丈夫でしょうか?

メリーズのオムツについて教えてください。メリーズとパンパースとムーニーを使っています。体重は7、5から8キロで最近メリーズだと太ももの付け根が赤くなってたり跡がついてたりしてます。そして初うんち漏れました。今Mパンツですが9キロ未満ですがLパンツに変えても大丈夫でしょうか?

コメント

RRR∞

上の子がメリーズ愛用してましたが、9キロ辺りでLにした気がします🙌🏻

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

まだ9キロじゃないんですが早いですか?

• 9月7日
  • RRR∞

RRR∞

んー、どうなんでしょう🤔?
    体型次第ですけど、一度Lにしてみてまだ大きかったらしばらくMを使ってみてはどうでしょうか?

• 9月7日
陽

パンパースのLはどうでしょうか?
うちの子はパンパースのLを使ってましたが、ウエストがきつくなり、メリーズのLに変えました。メリーズだと跡がついたりせずゆったり履けているので、パンパースとメリーズだったら、同じLでもパンパースのほうが小さめだと思います!

• 陽

ちなみに10キロです!

• 9月7日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。パンパースはMパンツ使ってますが漏れないです。メリーズの方が破く時に簡単なのでメリーズが良かったのですがパンパースは寝るとき使ってます。

• 9月7日
☆綾君ママ☆

皆さんありがとうございました。今はパンパースとムーニーを使ってます。参考になりました。