※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

39w6dの妊婦です。突然の吐き気で不安です。同じ経験の方いますか?兆候なのか、体調不良なのか気になります。


39w6d、予定日前日の妊婦です。
昨日から謎の吐き気に見舞われており嘔吐もありました。
陣痛前に吐き気があった方、いらっしゃいますか?
つわり…のような感じです。
後期つわりはなく、元気に過ごしていたのですが
昨日突然の吐き気でした。

これは兆候なのか、ただ単に体調不良なのか
もやもやしています。

兆候やお産は十人十色なのはわかっていますが、同じような方いるかな…と思い質問します。

陣痛怖いけど早く会いたいなあ。

コメント

み

陣痛の最中吐きまくってました!気持ち悪くて吐かずにいられなかったです!

  • まるまる

    まるまる

    陣痛中、というのもよく聞きますが本当なんですね!
    吐きたくないなあ…。

    陣痛来る前はどうでしたか?

    • 9月8日
  • み

    陣痛くる前は特に大丈夫でした!!

    • 9月8日