※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首SSを新生児に使用中。サイズアップしない方いますか?母乳寄りの混合で飲ませているが、ミルクでのトラブルはないようです。

ピジョンの母乳実感の乳首SSを新生児から使っているのですが、サイズアップしなかった方いますか?
母乳寄りの混合で飲ませていますが特にミルクで飲みトラブルはないようです。

コメント

ままり

新生児の頃ssを買ってサイズアップしませんでした!途中乳首が破けてしまってMを買いましたが普通に飲んでくれました!
友達がドクターベッタを持っててサイズが1つしかなく、よく考えると母乳も穴が大きくなるわけじゃないし必要なくない?と思い買い換えたりしませんでした笑

• れーな

れーな

ありがとうございます!
    母乳もやってるのに乳首穴だけ大きくなってったら、飲みにくい母乳の方を拒否ったりサボったりするんじゃ?って心配でした笑

• 9月7日
  • ままり

ままり

それもあるかもしれないですね!吸う力がだんだん強くなるのでサイズアップしたら楽に飲める方を飲むと思います😓

• 9月7日

新生児のSSで2ヶ月くらいになった時にSにサイズアップしてからずっとSです😊
Mだと何故か上手に飲まなくて🤣

• れーな

れーな

ありがとうございます!
    Sサイズ1個だけ買ってあったけどまだ使ってないんですよねー笑
    ちょっと1回試してみようかと思います!

• 9月7日