※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こぼれないマグについて教えてください。横にしても振り回してもこぼれないのが理想です。ラクマグとマンチキンが気になってます。

こぼれないマグ教えてください🙇‍♂️
横にしても振り回してもこぼれないのが理想です。
ラクマグとマンチキンが気になってます!

コメント

りっさん

リッチェルのやつ使ってます!

• ままり

ままり

おでかけストローマグですか?
    今それ使ってるんですが漏れちゃって😭

• 9月7日
  • りっさん

りっさん

あれ薄っすら漏れてきますよね笑
    最近はアカチャンホンポで買ったレンチンで消毒できるストローキャップばっかり使ってます笑

• 9月7日
  • ままり

ままり

ですです😭ペットボトルで直接飲んでるんですか?お子さんにさいですもんね🥰

• 9月7日
  • りっさん

りっさん

普通に1歳なる前から使ってますよ!笑
    ストロー飲みできたらちょっとだけ支えておいてあげたら飲んでました🤣
    500mlのペットボトル必死で抱きしめて飲んでましたよ🤣

• 9月7日
なるみ

ピジョンのマグはパーツが少なくて洗うのも楽ですしこぼれません!

• ままり

ままり

マグマグですか?ドラッグストアでもパーツ買えるの良いなと思ってました!
    ほかの書き込みでこぼれるとあったんですがなるみさんはこぼれないんですね!お子さんマグ振り回したりしますか?

• 9月7日
  • なるみ

なるみ

そうです!その辺で売ってるのでいいですよね笑
    飲みおわったら床にぶん投げます!笑笑
    が、うちの場合はストローの口から数滴こぼれる程度です🤔

• 9月7日

ラクマグ漏れにくいです🙆🏼‍♀️💕

蓋を半開きにして横に置いておくと漏れてますが、ちゃんと蓋しておけば漏れませんし冷たい飲み物入れて蓋開けたらブシャーと噴水のように出たりとかは今の所ないです😊

• ままり

ままり

蓋開けとくとやっぱり漏れますか💦ラクマグ買う気満々だったんですが置いておくと自分で飲むことがあるので蓋開けておきたいんですが😭

• 9月7日

退会ユーザー

あれ確か温度差で溢れて漏れるので、漏れないのが良いならステンレスや保冷の水筒が良いと思います🤔
    プラスチックのはほぼほぼ漏れると思います😖

家で使うならストローさすようなプラスチックのマグ?でも良いと思いますよ🙆🏼‍♀️✨

• 9月7日